ヘタレ犬あんへるの記録
未分類 | ご挨拶・ご報告 | たべること | 遊ぶこと | びょういん | ふと思ふ | 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
あんへるかんさつにっき
<<2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11>>
プロフィール

ともは111

Author:ともは111
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おきゃくさまの数
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
あんへる、なんさい?
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.11.20 Sun
耳が.......
お布団の上にあがりこみ、
マッタリなアンヘル。


耳がいつの間にひっくり返ってますよ~





痛くないのかな?

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.11.18 Fri
アンヘルは見た.......

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.11.16 Wed
ソレ(大判やき)、ください!
それ、ください

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.11.16 Wed
いりおもてやま犬
暗がりの玄関からリビングに戻ってくるアンヘル。


目が光っていて(写真の関係で)
なんだか「いりおもてやまネコ」みたいです。

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.11.13 Sun
少年野球観戦。
秋です。


食欲の秋、読書の秋色々ありますが、
今回アンヘルが体験したのは「スポーツの秋」。
1010野球観戦


と言っても、お散歩中、頑張っている小中学生の野球チームを
ちょっとだけ観戦しただけですが。



それに、アンヘルより元野球少年だったダンナのほうが
真剣に見ておりました。


それにしても、小ちゃくてもいっちょまえ。
ホント、真剣に野球をやっておりました。少年たち。
すごいなー。ちょっと感動。


その夜、アンヘル、家の中でボール遊びを真剣にやっておりました。
昼間の影響?・・・いや、違うなたぶん。

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

