ヘタレ犬あんへるの記録
未分類 | ご挨拶・ご報告 | たべること | 遊ぶこと | びょういん | ふと思ふ | 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
あんへるかんさつにっき
<<2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10>>
プロフィール

ともは111

Author:ともは111
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おきゃくさまの数
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
あんへる、なんさい?
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.10.31 Mon
飼い主として。
このブログをはじめたきっかけの一つに
先月のアンヘルの入院がある。

別ブログで詳細に触れたので
詳しくはココには書かないけど
アンヘルの誤飲によるものだった。
923エリカラあんへる1
原因は確実に飼い主である自分達にある。

アンヘルをきちんとみてあげているか。
アンヘルを身も心も健康にさせてあげられているか。

残念ながら、私はできていない。
だいたい仕事を持っている私は
お留守番犬させている時点で
見てない時間もあるわけで。

仕事しているのは私の勝手だけど、
アンヘルには私がいなくても大丈夫な子になってもらいたいし
だから「おする番、ごめんね」と思う反面、
アンヘルの分離不安解消のためのレッスンと(言い訳めいていますが)
思っていたりして。。。。


一緒にいる時間が限られる分、一緒にいるときは思いっきり愛情注ごう。


なんて、思っておりました。昔も。

が、気の緩みなのかなんなのか、誤飲・・・。

アンヘル、本当にごめんね。
って、ことで前よりももっともっと
アンヘルをみてあげよう。
頼りない飼い主だけど、
あんな入院させちゃったダメ飼い主だけど、
それでもアンヘルと一緒にいたいし。

あんへるにとって身も心も健康に・・・を
少しでも実践できるように
「飼い主1年生」としてまだまだ勉強です。
929うたたね

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://angel417.blog.fc2.com/tb.php/6-937c5aa9

Top↑

